セレスティエル・マジック 天者 アディエル アチューンメント 翼 愛と光
【属性:天】ブレス・エリクシエル

※おしらせ

※現在ブレス・エリクシエルは、天からのメッセージにより、第一弾のブレスの販売は終了しました。

第一弾のブレスは縁する全ての人に行き渡ったとの事なので、現在は第二弾のブレス・エリクシエルの作成中です。(ご要望があれば第一弾もお作り致します。)

なお、セレスティエル・マジック、アディエルに関しましては、継続して行っておりますので、よろしくお願いします。

空

ある日、ぼくにとってとても大切な人が倒れてしまったんだ。

とある難病でね。


今までも何度かあって…

そんな時はいつもこう思う。

 

「ぼくに何ができるだろう?」

 

難病だもん。たかが一般人のぼくが、

どうこうできる問題じゃないってことぐらいは分かってる。

 

でも、なんとかしてあげたいって、その時は強く思ったんだ。

 

そしたらさ、ふと“ある言葉”が降ってきたんだよね。

 

なんて言っていいか分からないけど、

今まで感じたことのないような感覚で、

 

そう、

【天から言葉が降りてきた】

って言えば、なんとなく伝わるかな?

 

すごく綺麗で素敵な言葉だったよ。

 

それにね、やけにハイテンションになったのを覚えてる。

 

大切な人が苦しい時なのになぜだろうって、

その時はまだ分からなかった。

 

そしたらまた天から言葉が降りてきた。

 

【使って】と【浄化】の二つの言葉。

 

そこでようやく分かったんだ。

 

これは天使がくれた呪文に違いないってね。

 

早速使ってみたよ。

 

彼女の痛がっている部分に呪文を唱えてみたんだ。

 

そしたらさ、すぐに“治った!”って感じではなかったけど、

なんとなく手応えみたいなのは感じたんだ。

彼女も「ありがとう」って言ってくれた。

 

その時はそのまま眠りについて…

翌朝目が覚めた…

その時だった。

 

「呪文!効いたよ!」

 

自信がなかったわけじゃない…

けどもしこれで何も効果がなかったらどうしようとも思ってた。

そんな時の一言だったから、とっても嬉しかったし、ほっとした。

 

「夢の中で、私が今まで解決できなかった事が解決されたの!」

 

それは彼女がもう何十年も引きずっていた悩みだった。

 

ずっと心の奥深くに存在していて、

解決し切れないまま時が過ぎて、

昨日までトラウマとして残っていたらしい。

 

トラウマが解消された事で、身体がとても軽くなったって言ってた。

 

「そうか!【浄化】ってこういう事だったのか!」

 

ってその時初めて分かったんだ。

 

もちろん、彼女以外の人にも体験してもらった。

 

程度の差はあるけど、みんなしっかり効果を体感していた。

 

しかも驚いたことに、こういったワークのヒーリングは、

状況が良くなる前に起きる症状(好転反応)が出る事が多いんだけど、

それが全くない事だった。

 

そして人生のちょっと苦しい時期を、

楽に乗り越えられたっていうケースがほとんどだった。

 

そして何人かの人にやって気付いたんだ。

 

これはすぐに効果が現れるものじゃないって。

 

だって、車の運転中にいきなり効果が出てしまったら危険だろう?

 

いや、厳密に言えば【効果は発揮されている】んだけど、

人間のあまりにも深い部分にアプローチするものだから、

気が付かないだけだったんだよね。

 

そう、潜在意識。

 

潜在意識については後に書くけど、

潜在意識は人間が認知できない領域(無意識の領域)だから

何かされても分からない。

 

でも、潜在意識は人間が持つ97%を占める領域だから、

その効果は現実を変化させるほどに高いんだ。

 

ちなみにぼくらが意識できる領域を顕在意識と言って、

これはたったの3%程度しか使われてないんだって。

 

不思議だね。

 

顕在意識にアプローチしてしまったら体感が強すぎてしまって、

日常生活に異常をきたす恐れがあるからね。

 

天界の呪文はとても繊細で、優しくて、強い。

 

何よりこの呪文は、

必要な人が現れた時にしか降りて来ないんだから不思議だよ。

 

【冷静】の呪文が降りてきた日の夜に、友人から連絡があってね。

 

「夜寝れなくて困っている」と。

 

相手のエネルギーをリーディングしてみると、

頭にエネルギーが溜まりすぎて、

熱くなってしまっていたんだ。

 

いろいろ考えすぎて興奮してるのかな?

と思って聞いてみたら、新しい仕事を始めたばかりで

まだ右も左も分からず、明日はどうしようって考え出したら

眠れなくなっちゃったんだって。

 

そこで早速【冷静】の呪文を試してみたら、

未だかつてないほどぐっすり眠る事ができたって。

 

その後、ものすごく感謝されて、「何やったの?」って。

 

「ただ降りてきた言葉を言っただけだよ」

って言ったら、自分にも教えて欲しいって言われた。

 

その時直感でこう思ったんだ。

 

“これはむやみやたらに人に教えちゃいけない言葉”だって。

 

すごく優しいし、効果も高い事が分かったんだけど、

ガラス細工のように繊細でもあるんだよね。

 

天界はね、この「地球」と比べると、波長がとても高いんだ。

 

そして何より美しい…

 

進化した世界は争いごともないし、危険な生物もいないんだ。

 

テレパシーってあるだろう?

天界の住人たちはみんなテレパシーで会話してるのさ。

 

おっと…話が過ぎたね。

 

つまり、とってもとってもデリケートな呪文だから、

やはりそう簡単には教えられない。

 

けれど、ぼくが見て、この人なら大丈夫だって思えたら、

伝えていいって言ってくれたよ。

 

ちなみに、ぼくが見て大丈夫だって思える人の条件は、

【愛に生きているかどうか】が大きな判断基準になるからね。

 

【ある一定のレベルの波調】になっている必要があるんだ。

 

波調の低い人が呪文を唱えると、

神聖なものも邪悪なものに成りかねない。

 

それだけは絶対に避けなければならないからね。

 

でも、ここのホームページを見て、どこかピンと来た人は

一度振り返って考えてみてほしい。

 

「僕は(私は)愛に生きているだろうか?」と。

 

…………

 

……

 

どうだい?今キミは考えてみたかい?

 

愛について真剣に考える事ができただけで、とっても素晴らしいよ。

 

真剣さは、大事だね。

 

それだけで限りなく合格点に近くなるよ。

 

キミが、セレスティエル・マジック入門への扉を開けてくれる日を


心よりお待ちしているよ☆

 

愛と光と感謝を込めて

初めまして
属性:天 ブレス・エリクシエル

初めまして、昇護って言います☆

 

ブレス・アバンダンティアの時から見ていて下さっている方は再びこんにちは。

 

このホームページに辿り着いてくれてありがとうございます!

 

あなたがここに来たのも偶然じゃないんです!

 

何か意味があってやってきました。

 

ここには、ぼくがセレスティエル・マジックを立ち上げたきっかけや、

様々な内容の事が書かれています。

 

もしかしたら何か心に響くものが見つかるかもしれません。

気付きを得られるかもしれません。

やはり空振りに終わるかもしれません(笑)

 

また、内容に関しても賛否あるでしょう。

それでもぼくなりに自信を持って書きました。

 

この場があなたの人生のほんのひとさじになったら、

これほど嬉しい事はありません。

 

それではまずぼくの自己紹介から始めようと思います。

自己紹介
桜と昇護
セレスティアル・ワーカー シャイニングヒーラー昇護

物心付いた頃から、地球にいる事に妙な違和感を持つが、必死に周りと溶け込むよう努めてきた。


年齢を重ねれば重ねるほど苦しくなり、その結果、強烈な眠気が襲う中、自律神経がやられ、呼吸器は狂い、意識をしながらでないと呼吸ができなくなるなどの症状が、三日間ほど続いた(これを暗黒の三日間という)。

 

数十件と病院に行ったが、『正常です』『異常ありません』『疲れているだけでは?』と診断され、医療業界に不信感を抱くようになるが、とある大きな病院で、重度のパニック障害と診断される。

 

その後、回復に向けて少しずつ努力をするが、最初はこの『病院に行く』までに一年以上かかった。


ようやく診断を頂いた後も、失敗を繰り返して、一人でコンビニへ行く事からスタートし、4年の月日を経て一人で遠出できるようにまでなった。


パニック障害を克服していく過程で、守護霊の存在を強く体感したことで、目に見えない世界の存在へ興味を持ち始める。

 

その後“氣”を扱うヒーラーとの出逢いなどから、今まで凝り固まっていた自分の人生観が180度変わり、もっと自由に、楽に、自分らしく生きていいんだと気付き、そこから新たな生き方への探求が始まる。

 

ようやく本当のスタート地点に立てたはいいが、いくらパニック障害を克服できたとはいえ、身体にはだるさや痛み等は残っていた。

 

そこからさらに這い上がるために、心と体、精神、スピリットに関する様々な分野の学びを深める。

 

また多くの人との出会いによって、パニック障害になる前より強く、活き活きと、健康になり、生かされている事の喜びや、人と人との深い繋がりに気づき、新たな世界観と自分らしく生きる喜びを知る。

 

特に、今までちょっとズレてる感性を隠して生きていかなければならないと思っていたところに、ちょっとズレてるところがとても魅力的なのだから、そこをもっと世の中に発信して行こう!とアドバイスをくれた、セルフリーディングマスターの方の言葉が、自分の人生に希望を与えた。

 

現在は自宅の小さなヒーリングルームで、セッションを行いながら、日々の気付きと感動溢れる世界のエネルギーを感じながら楽しく活動している。

 

相方の花乃と二人三脚で行うセッションを受けてくださった多くのクライアントからは、意識改革と人生観の向上、現実的な変化を実感できたと好評をいただいている。

 

得意は遠隔ワークやスピリチュアルリーディング。

 

天界からエネルギーを現世界へ繋げるミッションを受け、人々の笑顔のために、今日も楽しく取り組んでいる。

空

自己紹介読んで頂きありがとうございます。

 

ブレス・アバンダンティアの時と同じように、ここでもいろいろとたっくさん書いてあります。

それこそセレスティエル・マジックや、ブレス・エリクシエルと関係のないような事柄まで(笑)

 

正直、書いている内に、あれれ~?とどんどん外れていっている感満載で、メインである上の二つについてがしっかりと伝わるのかあまり自信がありません(笑)

 

それでも、もし一人でも多くの人が、ここに記してある内容から何かヒントのようなものを得てくれたら、ぼくにとってこれほど嬉しい事はありません。

 

今ここの文章を読んでくれて、ありがとう!

 

それでは続きもどうぞお楽しみくださいませ☆

潜在意識について
空

ところで、キミは潜在意識って知っているかい?


最近になって割と一般にも知られるようにもなってきたんだけど、
よく【氷山】に例えられるんだ。

 

ほら、【あの出来事は氷山の一角にすぎない】っていうあれ。

 

本当にその通りなんだ。

 

ぼくたちは今、この地球という星で生活させてもらっているけれど、
我々が【見たり】【聴いたり】【感じたり】【思い描いたり】した事、
【意識的にとった行動】と言えばいいかな。

 

これを“顕在(けんざい)意識”っていうんだ。

 

なんでもいいよ、例えば「あの人綺麗だな」とか「電車の時間何分だっけ?」とか
キミがしっかり意識を持ってした事が【顕在意識】ってわけ。

 

では【潜在意識】は?

 

そう。無意識的にとった行動すべてを言うんだ。


人間は自分が思い描いている事(顕在意識)がほとんど全てだと

思っているんだけど、実は全くの逆なんだよね。

 

ではここで問題です。


あなたは呼吸をする時、意識的に行っていますか?

 

答えはNoだよね。


もしすべての呼吸を意識的に行ったらと思うとゾッとするよ……


寝れないもんね。。

 

こんな風に【呼吸】一つ取っても潜在意識がどれほど必要か分かるよね。

 

本来無意識の領域は我々には認知できない場所なんだ。


我々が日々、一生懸命になって意識的に感じたり思ったりしても、
それは全意識のほんの3%程度だって言われてる。

 

残りの97%の意識は無意識だから
3%でも大変なのに、とても無理だよね。

 

なんとなく分かったかい?

 

ではこれを応用してもう一つ、【鏡の法則】についてお話するよ。


とっても大切な事だからね。

 

これも最近は割とよく聞くようになったね。

 

鏡の法則は、合わせ鏡とも言うんだけど、
キミによく似た人がキミの前に現れるって事。

 

「私、〇さんのこんな部分が嫌い」と言う前に、

「キミは大丈夫?」って話しです。

 

つまりキミにも似たような要素があるかもしれないねって。

 

鏡の法則についての詳しい事は→こちらから
見てもらうととても分かりやすいよ。


素晴らしい内容だから見るべきだよ。

 

もし「なんでいつも私の周りにはこういう人が集まるんだろう?」
と考えているなら、ほとんどの場合

【キミにも同じ要素がある】と思っていい。

 

逆に「私って困った時にいつも誰かが助けてくれるんだ」
と思っているなら、それはあなたが、
【誰かが困っている時に手を差し伸べているから】なんだよ。

 

分かるかい?


キミの目の前に現れる人は、
【キミに“何かを気付かせるため”に意味があって存在している】んだよ。

 

キミが恨まれやすい人なら、
【あなたは誰かを恨んでいないか?】と教えてくれているんだ。

 

これを踏まえて逆に考えてみようか。

 

どう頑張っても、自分と同じような人が目の前に現れるのなら、
【こういう人に現れて欲しいという人物にキミがなればいい】んだよ。

 

さらに言うなら、どうしても生理的に合わない人っていると思うんだけど、
残念ながら少なからずキミにも同じ要素があるって…


…もう分かるよね。。


だったら、キミがその要素をなくせば、
キミの前に現れなくなるって事なんだよ。

 

ここまでは、いいかな?

 

【潜在意識】と【鏡の法則】について簡単に説明したけど、もう一つ!

 

【引き寄せの法則】もとても大切だよ。


ちょっと長くなってきてしまったけど、大丈夫かい?

 

ゆっくり、無理のない程度にね。


でも本当に大切な事だから、出来れば最後まで見てほしいな。

 

引き寄せの法則は全ての宇宙に共通した法則なんだ。

 

キミが強く思い描いた事が、現実化するって話。


これもこの世界では最近ようやく浸透してきたけど、
天界ではもうごく当たり前の話しなんだよね。

 

相手に伝えたい事があったら、その瞬間にはテレパシーとなって
一瞬の内に相手に伝わるんだ。

 

じゃあなんでこの世界ではテレパシーが使えないのかって?

 

キミは普段何を考えている?


すべての思考が相手に伝わってしまったら、
今の段階では生きていけないよね。

 

少なくとも、今のこの地球では難しいと思うよ。

 

地球でたくさん勉強して、ネガティブな思考がクリアにならないと
テレパシーの世界には来れないんだよ。

 

おっと、いつの間にか話が逸れてしまったね。

 

つまり天界ではそれだけダイレクトに現実化するんだって事。

 

だけどこの地球では幸運な事に【タイムラグ】があるんだ。

 

思った事が一瞬の内に現実化してしまったら
みんなどうなっちゃうか想像できる?

 

交通事故にあった自分を一瞬でも想像したら、
キミは交通事故にあってしまうね。

 

よかったね。タイムラグがあって。

 

だから我々は現実化したかったら、
しっかり決める必要があるんだ。

 

しっかり決めたつもりでも、
「あ、ちょっと待って、今のなし!」
が、この地球では通用するからいいよね。

 

ここまで読んでみて、キミはこう思ったかな?

 

「そう易々と自分の思うままになったら苦労しないよ」って。

 

いいかい?キミがそういう思考を持ってしまっている時点で、
つまり【そう易々と現実化するわけがないと思っている】時点で、
それが反映されてしまうんだ。

 

だからキミはいつまでもいつまでも
そう易々と現実化しない世界で生きなければならない。

 

キミは、もっと進化した世界で生活したいって思うかい?
そこではみんな当たり前のように現実化しているよ。


空を飛んでいる人もいれば、
思い描いた事を一瞬の内に、立体的に、映画のように
反映させる人もいるよ。

 

本当に、心の底から
【空を飛んでいる自分】を思い描けば
それも可能になるんだよ。

 

だけど地球ではあまりにも雑音が多いからね。


余計な思考が邪魔をしてしまうんだ。

 

まあ、その雑音を消す事が、この地球での学びでもあるんだけど…

 

ここで話しは戻るけど、
ようはこの現実化に強く貢献しているものが、
【潜在意識】なんだ。

 

潜在意識をキミの望むような形で入れてあげれば、
その現実がキミの前に現れるってわけ。

 

逆に今の〇〇って現実が嫌なら、
キミの潜在意識から〇〇を消してあげればいい。

 

〇〇を消して、さらに良い方の□□を入れてあげれば
嫌だったものが好きなものとなって現実化するんだよ。

 

これが宇宙の法則なんだ。

 

でもね、本当は潜在意識だけじゃないんだ。

多次元の存在について
天のブレス

どんどん難しくなっていくけど、大丈夫かい?


前に潜在意識について話したけど、
実はキミに影響を及ぼしているのは
潜在意識だけじゃないって事なんだ。

 

もちろん、潜在意識はかなり大きな比重を占めているんだけど、
じゃあ他には何があるの?って、気になるよね。


う~ん、例えば【霊障】の話し。


よく「霊が付いてる」って言うよね?

 

いわゆる「霊」にもいろんな種類があって、
【守護霊】や【指導霊】なんかは
霊界の中では高い次元の存在なんだけど、
【浮遊霊】とか【地縛霊】になるともう……ね。

 

浮遊霊なんかが憑いている場合、潜在意識をクリアにしても、
寒気がしたり、肩が重くなったりしてしまう。

 

憑かれると、疲れるんだよ…これ本当。

 

まあ、逆に潜在意識がクリアになっていれば、
そういった霊に憑かれる事もなくなってくるんだけど…

 

あと【魂の疲れ】とかもそうだよね。


魂って本来もっと自由なはずなんだ。


だけど地球に住んでいると、なかなかそうもいかない。

 

無理やり納得させて、「本当はこうしたいけど仕方がない」を
繰り返していると、魂くんはガクッとうなだれてしまい、
「もういいよ…勝手にして」となってしまう。

 

そうなるとそれは魂本来の生き方じゃないから、
魂くんはどんどんイジけてしまい、
キミにとってもつまらない人生になってしまうんだ。

 

だから、キミは魂くんのためにも、
楽しく、わくわくした人生を歩まなくてはならないよ。

 

【オーラ】もそうだね。


ぼくたちはストレス社会って言われている場で生きているけど、

ここでは目に見えない無数のエネルギーが飛んでいるんだ。

 

キミの周りにもないかな?


【耳障りな大きな音】や【排気ガスなどの汚れた空気】

【目に痛い強い光・フラッシュ】や【汚い・臭い場所】
人間の【念】もそうだね。


そういった、人間にとっての負のエネルギーは
ぼくたちの周りに存在するオーラを汚してしまうんだ。

 

するとどうなると思う…?

 

病気になったりするよね。

 

本当は、ぼくらからオーラが出ているというよりは、
【オーラにボクらの身体を預けさせてもらってる】んだけど…。

 

物理的に考えてみよう。


例えばベッド。


ぼくらは寝る時にベッドに身体を預けるよね。


洗いたてのキレイなベッドなら熟睡もできるけど、
じゃあベッドが臭かったら?汚かったら?


結果は…分かるよね。

 

つまりオーラが汚れていると、
それだけ我々にも悪影響があるって事なんだ。

 

だから、常にオーラが汚れないように、
また、オーラが汚れそうな所へ近づかないようにしないといけないよ。

 

【前世】もそう。


我々はもう何百何千回と生まれ変わっているんだけど、
前世で解消できなかったエネルギー(カルマ)は、
今世に持ち越されてしまうんだ。

 

「理由は分からないけど、物心付いた時から〇〇が苦手なんだよな~」


とかは前世からの影響があるかもしれないね。

 

普通の人以上に火が苦手な人は、
前世で火に焼かれて亡くなったかもしれない、
=火への恐怖が今世にも及んでいる


普通の人以上に水を飲む人は、
砂漠で水が飲めないまま亡くなったかもしれない。
=水を飲んでいないと不安でしょうがない


という現象が起きてしまうんだ。


だから、今世の内にできるだけ解消しておけば、
来世を生きる事がとっても楽になるんだよ。

 

あとは【先祖】だね。


先祖からの影響は、実はけっこう大きかったりするんだ。


3次元での我々にとって特に深い部分で繋がっているエネルギーって
なんだと思う?

 

それは親なんだ。


親からの影響は、エネルギーレベルで受けているんだ。

 

だから親に対して何か思うところがある人は、
真の幸せを手に入れる事はできないんだよ。

 

キミは父親、母親が好きかい?

 

もしも親の事を許せないとか思っているなら、
今すぐにでも【許し、感謝する】方へベクトルを向けた方がいいよ。

 

なぜって?


キミの子供に同じような思いをさせたいのかい?


キミがこの問題を解消しない限り、
それはカルマとなっていつまでも続くんだよ。


鏡の法則については見たよね?

 

「私だけ我慢すればいい」

 

と思っているのは間違いだよ。


【私だけではない】からね。


どこかで解消する必要があるんだ。

 

キミがこれを読んでいるという事は、
解消できなかったキミのご先祖様が、
このページへと導いてくれたのかもしれない。

 

キミにはカルマを解消するという使命があるんだ。

 

親はもちろん、親から上のご先祖様も大事にね。


みんながいたからあなたが存在しているのだから。

セレスティエル・マジックについて
空 光 太陽

キミは呪文て好きかい?


ぼくはずっと好きだったよ。


なんかさ、わくわくするじゃん!

 

でも、いざ「こうしたい!こうしてあげたい!」って思っても、
口で「早く良くなって」とか「元気になって」と言っても
なかなか現実は変わらないよね。

 

【言霊】って知ってる?


聞いた事ある人もいるとおもうけど、
言葉には力があるっていう話し。

 

実験してもらえば分かるけど、
嘘でも「バカ!」とか「アホ!」とか言われると、グサッとくるけど、
嘘でも「綺麗だね」とか一言言われるだけで、
かなり嬉しくなっちゃうんだよね。

 

それだけ、言葉には力があるんだって事だよ。

 

だから、ぼくたちが普段何気なく発している言葉も、
充分注意して発しないとね。

 

誰が聞いても嬉しくなっちゃうような事ばかり言ってれば合格☆

 

「幸せだね~」「いつもありがとう」「感謝してるよ」「楽しいね~」「愛してるよ」

なんか、波動が高い言葉たちだよ。


たっくさん言わないと駄目だからね。


いいかい。

 

そして、前にも話したけれど、天界にも「言葉」があるんだ。
それを、ある日僕は受け取ったよ。

 

これは不思議な話だから、信じられなくてもいいからね。


天界から降りてきた「言葉」たちは、普通の言葉とはちょっと違くて、
僕はこれを【天言(てんごん)・アントゥラ】て呼んでるんだけど、
実際に降りてきたのは【言葉じゃない】んだ。

 

あれ?ポカーンとしちゃったかな…?

 

なんて言えばいいかな、えっとつまり、
大きく言えば【エネルギー】なんだけど
簡単に言えば【浄化というテレパシー波動】とでも言えばいいかな。


…もっと難しくなっちゃったかな。

 

そうだ!“天力(てんりき)”と名付けよう!うん!

 

「言葉じゃないけど何かエネルギー的なもの=“天力”が降りてきて、
そのエネルギーをこの世界の言語に変換したのが
天言である」って事。そう!それだよそれ!

 

もう何度目かになるけど、
天界での会話のやり取りはすべて
テレパシーで行われているんだ。

 

ある意味【言葉自体が存在しない】と言ってもいいんだよ。


言葉を発しようとする時って
相手に〇〇を伝えたいって気持ちで
会話が始まるよね?

 

その【相手に伝えたい気持ち】が一瞬で現実化して
相手に伝わるのがテレパシーなんだ。

 

だから言葉という概念はないんだけど、
この世界では言葉がないと困るからってね。


じゃあその天言を言えばエネルギーは発動するのかって?

 

ぼくが最も信頼している人に、天言の一つを教えたんだ。


その人に天言を唱えてもらった。


すると効果はあったよ。


あったけどね、弱かった。

 

なぜかって考えていたら、ふと答えが降りてきて、

“扉が塞がっている”

かららしい。


ぼくは元々天界とのポータルが開いていたから
天言を唱えればしっかり効果が発揮されるんだけど、
普通の人だとそうもいかないらしい。

 

まず天界と、相手の架け橋となる道を築き、
しっかり繋いだ上で今度は相手にエネルギーを受け取るための器を用意し、
準備が整ったら塞がっている扉を開き、
天界からエネルギーを供給できたことが確認できたら完成。

 

しっかりエネルギーを受け取ってから言わないと、
せっかくの天言のパワーが充分に発揮されないんだ。

 

天言は強いからね。


誰もかれも唱えれば使えるって訳にはいかないんだよ。

 

それでも全く効果がないわけじゃないし、
むしろこの世界の言葉に比べたら強いのは確かだよ。

 

ではどうやってエネルギーを受け取る(天界と繋がる事)ができるのか?

 

それはね……

天界とつながる方法
空 光 太陽

どうすればエネルギーを受け取り、

天界と繋がる事ができるのって事なんだけど、

まずそもそも天界と繋がるってどういう事かって言うと、

例えば豊かさの女神、アバンダンティア。

 

この女神さまと個人的なを繋がりを得ることができる、ていうのは分かるかい?

この世の言葉ではアチューンメントとかエネルギー伝授とかって言うんだけど、

例えばアバンダンティアと繋がる事で、豊かさや金運、幸運の加護を得られるんだ。


そして女神さまたちは、もともととても波長の高い世界にいるんだ。

 

そこはこの3次元とは全く違うキラキラした世界なんだよ。

 

そしてぼくが言ってる「天界と繋がる」とは、そのキラキラした世界、

つまりアバンダンティアや他の天使や精霊、

神々が住まう世界とキミとを繋ぐアチューンメントってわけ。

 

一度ここと繋がってしまえば、半永久的に天界からのサポートを受けられるんだ。

 

では一体誰がアチューンメントをするんですか?

って事なんだけど、それはぼくだよ。

 

天界の住人はキミ達をサポートしたくてしょうがないみたいで、

「サポートさせて欲しいからキミにアチューンメントしてほしい」と。

 

ぼくにできることならなんでもやりますよって感じで

こういう流れになったんだけど、今はこういう役割を任せてもらって

とっても嬉しいと思っているよ。

 

ぼくは昔からとても運が良かった。


誰が見てもうらやましいと思えるほどにね。

 

絶対に死んでしまうだろう場面に遭遇した時があったんだ。


ぼくはまだ幼かったから、右も左も分からなかった。


道路に飛び出してあと一歩進んでいたら
大型トラックに轢かれていたって。


でもね、そのあと一歩の時、
後ろを振り向いたんだって。

 

そんな奇跡のようなことが、
ぼくの人生にはたくさんある。


数え切れないほどにね。

 

天界とエネルギーが繋がっていると、
当然天界からのサポートを受けやすくなるんだけど、
ぼくは幼い頃からそれを無意識に行っていて、
天界の存在たちも喜んでサポートしてくれていたんだって、
最近やっと分かったんだ。

 

波長の高い存在っていうのはね、
愛と光の存在に対して
【何かしてあげたい】
っていう気持ちがすごく強いんだ。

 

いつも人を助けている人を見ると、
「この人を助けてあげたい!」って思うし、

逆にいつも人を見下している人を見ると
天界の存在たちはとても残念な気持ちになるんだ。

 

なぜって?


だってそういう時の人って波長が低いから
なんとかしてあげたくても近づけないんだよ。

 

天界の存在にサポートしてもらいたいと願うなら、
サポートしてくれそうな行動を取るんだ。

波長が上がりそうな行動だよ。分かるね。

 

なんでトイレを綺麗にすると運気が上がるって
言われているか知ってるかい?

 

波長が低いと近づけないのは人間だけじゃなくて、
キミのお家もそうなんだよってこと。

 

天界はとても美しい世界だから、
天界の存在は汚い場所を嫌うんだ。

 

サポートしてあげたいと思っていても、
トイレが汚かったらキミのお家に近づきたくても近づけないんだよ。

 

分かるかい?


お家の中で普通に生活していたら、
最も汚れる場所はまずトイレだよね?

 

だからトイレを綺麗にしているだけで
天界の存在たちは来やすくなるんだ。


来やすくなるってことは、
それだけ多くのサポートを受けられるってこと。


=その分運気が上がるってわけ。

 

じゃあトイレを綺麗にしたら次はどうするのって?

 

次に汚い所を掃除すればいいんだよ。


って、それは家の話だね。

 

キミの話しに戻るけど、
キミが一般的に良いと言われている行いをしていれば、
天界の存在のサポートを受けやすくなるって言うのは
分かったよね。

 

でもね、長い長い年月が経ち、
人間はこの三次元世界以外の存在とのポータル(扉)を
閉じてしまったんだ。

 

なぜって?


 世の中がどんどん便利になってくにつれ、
進化の過程で天界のサポートは必要ないっていう流れになっちゃった。


昔の人はね、掌からエネルギーを出して
人を治療する事が普通にできたんだ。


でも今はそんな事をしなくても
実に様々な医療器具があり、治療方法があるから
そういう能力が封印されちゃったんだよね。

 

ちなみに掌からエネルギーを出したかったら→こちら

 

最近になってようやくこういった事が浸透しつつあって
今我々の時代からの進化では
エネルギーが使える人が徐々に増えてくるようになるよ。


やっと、やっと当たり前のように使えていた能力が
必要であるって分かるようになってきたんだよね。

 

ぼくがいくら一生懸命になって天界がどうのって連呼しても、
面白半分に聞いてる人もいれば、
真剣に耳を傾けてくれる人もいるし、
中には馬鹿にしている人だっているよね。

 

信じられなくて当然だよ。


ぼくだってつい最近まではそうだったから。

 

だから信じなくていいよ。


信じたからってどうって話でもないからね。

 

天界の存在を証明してみせてよって言われても
証明はできないしね……

 

まあそもそも“証明する”っていう概念は
人間が作り出したものであって、
証明できないものは証明できないんだから仕方ない。

 

時間の概念とかもそうだよね。


すべて人間が生活する上で分かりやすくするために作ったものなんだから。

 

話は戻るけど、
長い年月の間に人間は天界とのポータル(扉)を閉じてしまったんだ。

 

閉じたと言っても、完全に閉じたわけではなく、
ほんの少しは開いてたりするんだけど。

 

キミも時々感じたりするんじゃないかな?


「あれ?なんか今一瞬どこどこが光った気がする」
とか、
強い直感を感じたりとか、
ちょっと自分だけじゃないエネルギーに
導いてもらっているような感覚っていうのかな。

 

それは光の存在たちがキミに何か
発信している時だったりするんだけど、
せっかくキミが100の良い行いをして、
「この人に100のサポートを与えたい」って思っても、
扉が少ししか開いていないと
光の存在はなかなか入っていけないんだ。

 

入ろうとすると扉の蓋に当たって
跳ね返されてしまって、
キミは100どころか、10~20ぐらいしか
サポートを受けられなかったりするんだよね。

 

それってとてももったいないし、
なにより光の存在たちが可哀想じゃない?

 

さらに言うと、
せっかくサポートしに来てくれたのに、
キミにサポートを受け入れる“器”がないと、
エネルギーが跳ね返ったり流されたりしてしまうんだ。

 

水がほしいと思っても、
コップがないと受け止められないだろう?


滝のように大量にサポートが来ていても、
それを受け入れる器がないと
ただ流れていくだけなんだ。

 

もったいないよね。


天界の呪文は、光の存在のサポートなくしては
あまり意味をなさない。


多少の効果は実証済みだけど…

 

光のエネルギーを器に満たして、
それを言葉にして転化するのが“天言”だからね。

 

いいかい?

 

つまりね、天言を唱えるためには何が必要かって言うと、

 

【天とキミとの扉を開き、エネルギーレベルで繋がる事】
【光の存在のサポートを受け入れる“器”を生成する事】
【キミだけの翼を生やし、天者になる】

 

この三つが必要不可欠なんだ。


あ、そういえば“天者”の話をしていなかったね。

 

天界と繋がると翼が生えてくるんだ。


……う~ん、ちょっと違うな。

 

天界と繋がりやすくするためには
翼を生やすのに必要なエネルギーを注ぎ込まなければならない
……って言った方が分かりやすいかな。

 

先に背中を緩めるって事をするんだけど、
天界と繋がり、器を生成した後、
背中にエネルギーを注ぎ込むと翼が生えるんだ。

 

人ながらにして天界とエネルギーレベルで繋がり、
翼を宿し、天界の呪文を操る者、
これをぼくは“天者(てんじゃ)”と呼んでるんだ。

 

その翼の色や形や大きさは人それぞれ違って、
たいていの場合、それがその人の強い個性の表れだったりする。

 

例えばある人は、
色→シャンパンゴールド(ジンジャーエールのような色)
材質→飴細工(透明感がある)
大きさ→片羽50cm程度

 

なんだけど、
その人は毎日ジンジャーエールばっかり飲んでいて、
寒い場所は平気なくせに暑いところは苦手で、
植物の写真を撮るのが大好きな人。

 

飴は暑いと溶けちゃうし、
天界の存在の中でも透明の羽根を持つ妖精は、
植物や自然が大好きなんだよね。

 

こんな風にその人の個性が表れるから面白いんだよね。


そうそう!


天言を唱えるために必要な3つの内容についてだけど、
ぼくはこれをアディエルと呼んでる。


一般的には【伝授】とか【アチューンメント】とかって言われているね。

 

アディエルって言うのは、
天界の言葉で【追加】とか【加算・付加】
って言う意味なんだけど、
キミはこの世界で何かしらの職業に付いているよね。


もちろんそれはそのまま残るんだけど、
アディエルを行う事で、
キミには【天者という職業が追加される】んだ。

 

つまりキミは天者になったら
【天言を唱えて人を癒やし、助ける】という使事を
しなければならない。

 

ちなみに天界では“仕事”を“使事”って書くんだよ。

 

もちろん強制ではないんだけど、
アディエルを受ける人たちは、
みんなが愛と光を持って行動する者であって欲しいからね。

 

地球の波動が徐々に上がってきているとはいえ、
まだまだ癒しが必要な時代だから、
キミに一人でも多くの人を光へ導いて欲しいんだ。

アディエル(アチューンメント、エネルギー伝授)について
空

アディエルを受けると、
キミは天界のエネルギーを受け取れるようになり、
受け取るのに必要な器を授かり、
翼が生え、天言を唱えて光のエネルギーを扱う事ができる。

 

ここまでは分かったよね。

 

でもね、アディエルでの変化はこれだけじゃないんだ。

 

天界のエネルギーが常に振り注ぐようになったって事は
それだけ光の存在たちのサポートを
日常で得られるってことなんだ。

 

つまり、アディエルを受ければ
この世界の言い方からすれば、運が良くなるんだ。

 

光の存在たちがキミを放って置くわけないからね。


キミがどこか間違った方へ行ってしまわないように、
日常的にメッセージを送り続けてくれるよ。


直感的なひらめきを与えてくれるのも大きな特徴だね。

 

あと怪我の治りが早くなったりする。


キミが怪我したら光の存在たちがワーッと押し寄せてきて、
みんなで一斉に治療を開始するんだ。

 

これがまた可愛いんだよね。


魔法の杖を持って「えいっ!えいっ!」って、
一生懸命振るっている子がいたり、
いつまでもいつまでもさすっている子がいたり、
光でできた薬を塗ってくれる子がいたり、ね。

 

やっと僕たちの出番がきた!って。

 

彼らはキミをより光り輝やせようと
必死になってサポートしようとするからね。

 

だからキミも彼らに対する感謝の気持ちを忘れないようにね。

 

もっと他にもいろんなサポートをしてくれるんだけど、
だいたいこんな感じかな。

 

そうそう!忘れないで欲しいんだけど
もしキミがアディエルを受けるなら、
こうした方が得だよって事を一つ教えておくね。

 

それは【嘘でもいいからキラキラしたものを身に纏う】という事。

 

彼らはキラキラしたものが大好きで、そこにはいつもたくさんの光の存在たちが集まるんだ。


だから彼らのサポートを最大限に受けたいのであれば、

 

① キラキラした洋服(白系)を着る
② キラキラしたアクセサリーをする
③ キラキラした言葉を言う(愛・感謝・楽しい・幸せ・ありがとう等)
④ キラキラした行動を取る(愛と光の行動。笑顔でいる、席を譲る、ゴミを拾う、奉仕する等)
⑤ キラキラした顔にする(ツヤを出す。ベビーオイル等で)

 

といった事をしていれば、どんどん良い方向へ導いてくれるよ。

 

そうこうしている内に自分自身の力も付いてくる。

 

アディエルを受ける人の中には、

自分の力だけではもはやどうしようもないところへ来てしまっていて、

別の何かからのサポートが必要だったという人もいると思う。

 

最初は甘えていい。


存分にエネルギーサポートを受け取って欲しい。

 

でも、いつまでも彼らに甘えてしまうと、そういう人生になってしまう。


それはキミのためにもならない。

 

もちろんサポートはずっと続くのだけど、

やはり最後には自分の力で立って人生を切り開いていかなければならないよ。

 

愛と光の方向に自分の力で人生を歩んでいる人って光り輝いてるよね。


彼らはキミにそういう人間になってもらいたくて
サポートしているんだって事を忘れないようにね。

 

ここまで読んでくれてありがとう☆

あなたはどんな時でも護られている。だから大丈夫だよ

いかがでしたか?

 

これを読んで頂ければ、3次元の世界(今我々が住んでいるこの世界)が

どれほど狭いかお分かり頂けるかと思います。

 

ものの考え方にしてもそうです。

この宇宙には、我々が想像もできないような未知の領域が、無限に存在します。

 

3次元以外を信じない人がいます。

それは別にどうでもいい事です。

それでも心霊スポットに一人で行ったら怖いでしょう。

なんで怖いのでしょう?

霊は3次元の住人とは別の次元の存在です。

もし霊の存在を信じていないのなら、怖いなんて感情は起こらないはずです。

 

顕在意識では否定していても、潜在意識は知っているんですね。

もっと素直に、もっと自由に考えてみませんか?

そしたらもっと広い世界が、もっと素敵な光り輝く世界があるんだって事を知って頂けると思います。

 

ぼくも2年ほど前までは完全なる3次元的な人間でした(笑)

 

プロフィールに書かせてもらった内容を経て、現在は2年前とは比べ物にならないほど、自由に生きています。

 

今、どうしたらいいのか分からない人、苦しい人、大丈夫です!

絶対に明るい未来はやってきます!

 

絶対です!!

 

あなたがハートを開けば、愛と光の世界はすぐにでもやってきます。

それがこのアディエルという手段でなくても、あなたがピンと来た方法で、必ず辛い現状から抜けだす方法があるはずです。

 

それが、どれほど大変な状態であっても。

 

大丈夫!大丈夫!

こんな人におすすめ!

これは、アディエルだけでも、またブレスとセットでも同じ事が言えますので、一緒くたにまとめてあります。

アディエルを受ければ、ブレスを付ければ、こんな事があるんだというのをマインドに入れておく事で、より高い効果が期待できます。

人に優しい自分でいたい 心に余裕を持ちたい いつも温かい何かに護られているんだと思えるようになりたい 言葉遣いに品を持たせたい 潜在的にあるトラウマなどを浄化していきたい 肉体面(物理的)でデトックスしたい 感性を強くしたい ポジティブでいたい 健康でありたい 無限の可能性があるのだと知りたい 最も心地よいと思える方向へサポートが欲しい ヒーリングができるようになりたい 引き寄せる力を高めたい

これらの効果について、ぼくの勝手な憶測で言っているのではなく、 すべて実際にアディエルを受けた方、ブレスを付けた方から頂いた感想や体験談です。

 

実は頂いた感想や体験談は、まだまだたくさんあります。

すべてをここで書かないのは、多すぎて書ききれないというのもありますが、大元を辿ればすべて一つのものに共通するので、書いてもしょうがないという結論に至ったからです。

 

その大元とはなんですか?

 

それは[天からの祝福・加護・サポートを得ているから]です。

 

『天界の天使や精霊達が光のサポートをしてくれるから○○になった。』

 

と言う事になります。

実際にブレスに関しては、私自身がそうなるよう作成の段階から天と繋がり、エネルギーを封入しています。

 

天の者達は、我々をより高みへ、波長の高い領域へと導こうとします。

これを“光への回帰”と言う人もいますが、同じような事です。

 

例えば、健康。

あなたの周りにあって、不健康なものは=波長の低いものと言えます(基本的にという意味で)

これらのものを摂取すると、当然光の存在達はそれを排除しようとしたり、そのものに近づかせなくしたりするので、肉体面では排出しよう!排出しよう!という反応が起きやすくなるので、酔いやすくなったり(あまりお酒を飲ませたくないと考えているから)、咳が止まらなくなったり(タバコを吸わせたくないと考えているから)します。

環境面では、今までよりたくさんのお酒が飲めなくなるような状況に変わったり、タバコを吸っている人との付き合いがなくなってきたりがあったりします。

もちろん、極端にそういった引き寄せが起こるわけではなく、そういった流れに変わりやすくなるという意味です。

それも、無理してそういう状況になるのではなく、あなた自身の波長が高くなっているので、自然とそうなります。

人によってはほとんどすべての人間との付き合いがなくなり、自分の波長に合った新しい仲間が増えたという話もあります。

ただ、ここで重要なのは、光の存在は光を好むという事です。

 

【アディエルをしてもらったから何もしなくてサポートを得られるからいいんだ】

【ブレスを付けているから何もしなくてもサポートを得られるからいいんだ】

 

それは、はっきり言います。ないです!(断言)

 

いくらサポートしたがりな彼らであっても、何もしない人に力を貸すような甘やかしはしません。

そういうと、こんな声が聞こえてきそうです。

 

【何かしなきゃいけないのは分かってる。分かっているけど何をしたらいいのか分からない】と。

 

こういう人は、たいていの場合、“何か大きな事をやらなければいけない”と思っているから行動できないのです。

それの何が悪いんですかって言うと、この世は目の前にある“小さな事”をこなしていかなければならないからです。

 

例えて言うなら『蓋のついたビンの中に入っている水を飲む』というのがあったとします。

これの最終目的(上に書いた文章でいえば大きな事)はビンの中に入っている水を飲む事になるわけですが、水を飲むためには、まずビンの蓋を開けてあげなければいけません。

動けない人というのは、この蓋を開けるという作業を無視して、いきなり水を飲もうとするから『どうせ飲めるわけがない』となり、行動する事を無意識で諦めてしまいます。

さて、机に向かって仕事をしよう!と思っても、周辺が汚れていたらまず掃除をします。

大金持ちも、いきなり大きい事をして大金持ちになったわけではなく、小さな事をコツコツを積み重ねて行った結果、大金持ちになったのです。

 

動けない人は、自分が何をやりたいのかを見つける前に、何をやらなければいけないのかを見つけた方が早いと言えます。

最低限整った環境でないと、自分が何をやりたいのかを見つける事すら出来ないからです。

そういう事を気持ちよく考えられる環境を作る事から始めなければいけません。

そうやって自分の思考で何かを考え始めたら、光の存在はドキドキしながら集まってきて、サポートするのを待ちます。

そして、その考えを実行し始めたら、サポートが始まるのです。

料金はいくらですか?

まずブレス・エリクシエルについては、長年天然石と向き合い、寄り添い、声を聞いてきた私のすべてが詰まっています。

天の属性である私の最も得意とする分野のブレスという事もあり、高い価値を提供するという意味でも自信を持っております。

天界の光の住人たちと相談しながら、1人1人のお客様のエネルギーをリーディングし、オーラを読み取り、今のお客様に必要なエネルギーをブレスの限界まで封入します。

細かな内容は、

作成→浄化→リセット→リーディング→オーラリーディング→天界の住人たちと相談しながらあなたに必要なエネルギーを限界封入

これでブレスの強化は完成です。

 

次にセレスティエル・マジックのアディエルについてですが、現在のところ一日三名までとさせて頂いております。

私が慣れていないからなのか、はたまたそういうものなのかは分かりませんが、精神力を著しく消耗してしまうからです。

そういうエネルギー的消耗や価値を提供するというのも含め、実際のお値段は、

本来の料金

になります。

こうやって見ると高いですね(笑)

 

しかし、このアディエルやブレスは、これからの時代に必要なものであると私は思っています。

そうなった時、多くの方にこれからの世界を変えるようなパワーやサポートが必要です。

 

それに、多くの人々に「暮らしの様々な場面でこのブレスを役立てていただきたい」という気持ちで、作成したので、できるだけ手ごろな価格で譲りたいという想いがあります。

 

ですので、おそらく期間限定となりますが、今回に限り……

料金

かなり勉強しました!

ブレスに関してはほとんど売り上げもありません。。笑

 

しかし、もうちょっとなんとかならないものかと考えました!

 

……というわけで、アディエルとブレスのセット販売に限り!!

料金

で提供させて頂きます!

 

特別限定でのセット価格が52,500円です。(セットなら9,000円お得です)

(※アディエルのみですと30,000円、ブレスのみで31,500円となります。)

※また、現在第一弾のブレス・エリクシエルの作成は終了しておりますが、

ご要望に応じて特別にお作りする事は可能です。

ご購入はこちらから

■ブレス・アフロディーテのHP(ホームページ)が完成しました☆

そこでしか書かれていない特別な内容もございますので、是非一度ごらんになってみてください^^

【属性:愛】ブレス・アフロディーテのHPはこちらです。

 

■お知らせ1

豊かさ(お金)のエネルギーがたくさん詰まった!女性用ブレス・アバンダンティアが完成しました!

【属性:豊】ブレス・アバンダンティア(女性用)のHPはこちらです。


■お知らせ2

たくさんの方からのご要望により、男性用ブレス・アバンダンティアが完成しました!
上記のHPと合わせてご覧ください☆

【属性:金】ブレス・アバンダンティア(男性用)のHPはこちらです。

まだまだあなたにお伝えしたいことがあります。
下記の特別プレゼントを受け取ってください。

それは、より多くのサポートを受け取るにはどうしたらいいの?という想いに答えた内容です。
精一杯やっているつもりだけどなかなか人生が好転しない!
そんな人のために、余計なお世話と知りつつも、私なりに書いてみました。 

自力脳と他力脳
ねこ

私、いろいろ考えているけど、動けませんという人。
それはおそらく他力脳で考えているからだと思います。

 

この他力脳ってなんですかというと、“あなたが何も意識しなくても勝手に思考する事”を言います。

よく『余計な事ばっか考えて眠れない』とかいうあれです。

 

人間は、いつでも何か考えずにはいられない生き物なので、逆に言えば考えているのが当たり前なんです。

 

ではなぜ、常に何かを考えているのに、行動出来ないのかと言うと、それは自力脳を使ってないから。

自力脳というのは、“あなたがしっかりと愛を持って自分の意思で考える事”を言います。

 

これって、慣れないとけっこう面倒臭いので、なかなか実行できる人がいません。

ここでもう一度見直してみてください。

あなたは、勝手に湧き出てくる考え(あの席空かないかな~、など)でなく、自分の意思で「よし!(愛を基本に置いて)○○について考えてみよう!」と決めて考える事をしていますか?

 

根元が愛であれば、そのすべての行動に天からのサポートが必ずあります。

 

『大切な友人(仮にA君)がもうすぐ誕生日。友人に少しでも喜んでもらいたい!』

というのがあったとします。

ここから先は自力脳が活躍する場面です。

あなたなら、まず先に何をしますか?

私ならその友人と仲が良い友人を集めます。

「よし!まずはA君と仲が良い人を集めよう!」

早速行動開始!

電話をかけたり、友達に「○ちゃんにも連絡しといて」と伝えたり。

実はもうこの時点で、天からのサポートを受けています。

光の存在達も、このA君を喜ばせるために、A君を喜ばせたいというみんなの気持ち(光の気持ち)に応えるべく、サポートします。

ここではA君を喜ばせるために最適な引き寄せが起こりますので、最適な人数、人に連絡がいくようになります。

「Bちゃん来るって!え?C君は来れないの?残念だな~」

一見最適じゃないように思えるC君の離脱。

でも、もしここでC君が来てしまったら、何か良くない事(誕生日会に来る人間の中での過去の恋愛とかC君の行き方の関係性)とかが絶妙に絡み合い、場の空気を悪くしてしまうといった事が起こるので、今回はこの誕生日会に来れない方がよかったのです。

こういった時は、ちょうど誕生日パーティの日にC君がどうしても外せない予定が入るように光の存在が仕掛けたりしています。

逆に、この誕生日パーティを通じて、A君に学びが必要だった場合、C君を敢えて連れて来るというような事が起こる場合もあります。

こうして、最適な人数、最適な環境がどんどんと整うようになっていきます。

では次に、友人達が集まったところで、今度は何をしようか、用意する食事、用意する場所、サプライズ、プレゼント、飾り付け、いろいろと必要になってきますが、これらも完璧に成功するようになっています。

「飾り付けに必要なアイテムがなかった……残念……」となってしまった時、一見完璧じゃないと思うかもしれません。

しかし、その飾りが付けてあったら、誕生日会当日、しかもA君がいる目の前でベリッと剥がれ、台無しになっていたかもしれないし、そもそもA君は元々なかったものに「なんで飾りの○○が付いてないの?」なんて聞きません。

結果的には飾りはあってもなくてもよかったのです。

A君にとって、最高のパーティであればいいので、飾りがおろうがなかろうが、成功なのです。

また、もしこのパーティでは、A君を満足させられなかったとしても、それはA君に学びが必要な何かがあるからで、いつの日か必ず自分のために開いてくれたパーティに感謝する日がやってきます。

 

そして、人のために真剣に考え、実行した事は、必ず自分に返ってきます。

それこそ倍返しで。

アディエルを受けていたり、ブレス・エリクシエルを付けていたりすれば、より大きくなって自分に返ってくるようになるのです。

愛による考動は光を生む
花

しかし、上で書いたような事を考えたいと思っても、なかなかそれに思い当たらない、自分の事で精一杯だし他の人の事を考える余裕なんてないよ。

そんな時におすすめしたいのが、瞑想です。

考えがまとまらない、それは、他力脳と自力脳がせめぎ合っているからです。

自力で物事を考えたいのに、他力(勝手な思考)が邪魔をしてごちゃごちゃになってしまう。

瞑想は、そんな他力脳の活動を休めるので、頭がすっきりします。

この瞑想だって、一つの考動ですよ。

頭を整理したい時、リセットしたい時、リラックスしたい時、瞑想は効果的です。

瞑想を行うと(他力脳を休めると)、今自分が本当にやりたい事が視えてくる場合があります。

また、瞑想はシータ波状態(引き寄せが最も起こりやすい波長)になれるので、あなたが本当に望んでいる事が叶う率も自然に高まってきます。

余計な波長を静めると、必要な波長が出てくるようになります。

それはあなたの中の闇を静め、光を高める事にもなるのです。

光が高まってくれば、自然と光の存在が手を取り合ってあなたを囲み、あなたが本当に望む本来の自分の在り方に一歩でも近づくように、光のサポートが始まります。

瞑想を極めてくると、毎日にゆとりが生まれてきます。

ゆとりが生まれてくるという事は、余裕を持ってすべての物事を考え、行動する事ができるということです。

これって、今の現在人にとってはものすごく重要な要素ですよね。

頭がすっきりしている状態が、まさかこれほどまでに重要だったと思えるでしょう。

人生って、本当は本当に素晴らしいんですよ☆

瞑想の方法、やり方
竹やぶ

私は瞑想の専門家ではないので、これが本当のやり方ではないでしょうが、私が実際に実践しているやり方をここに記します。

 

①行う時間は寝る前か、朝起きてすぐ。

②まず、布団の上に足を組んで座る。※この時、足の組み方も結跏趺坐(けっかふざ)や半跏趺坐(はんかふざ)などがあるが、組みやすい方法でOK。両方できない方はあぐらでも。

結跏趺坐→右足を左のモモの上に、足のコウが着くように乗せる。次に左足を右のモモに乗せる。両足とも足の裏は上を向くようになる。(逆足でも可)

半跏趺坐→片方の足だけ組む形。通常、右足を左に乗せる。(逆足でも可)

③両腕を組んだ足の太ももの上に添える。※ただ乗せるだけでもOK。親指と人差し指をわっかにする方法もある。

④目を閉じる。

⑤一番気持ち良い位置を決める。※瞑想を続けていると、次第に腰や足が痛くなってくるが、最も整った体制でいる時は、ほとんど痛くならないどころか、幸福感に包まれたような、とても気持ちの良い状態でいる事ができるので、自分が一番ベストだと思える体制を確立しよう。体制の良し悪しは人それぞれなので、背筋をピンと伸ばしていなければならない等の規定はない。腰が曲がっていても、それが最も気持ち良いのであれば曲げて行うようにしよう。最初は上手くいかないかもしれないが、行っていく内にだんだんと要領がつかめてくる。

⑥頭から順番に部位を緩めていく。※緩め方のコツとして、一つ一つ順番に緩めるようにする。頭のてっぺん(頭頂部)から始め、頭頂部の左右、耳、おでこ、眼、鼻、口、頬、顎、首、肩と、順番にゆっくりと降りていく。(ここに書いた順番は適当です。自分の身体と対話し、頭のてっぺんから力んでるなと感じた部分を一個一個確認しながら力を抜いていきます)

⑦足の先まで力が緩んだら、そのままの状態を好きなだけ維持する。

⑧適当なところで終了する。

 

最初は慣れない工程で面倒くさいなど抵抗感があるかもしれません。

実際にやってみてもあまり変化が感じられない日もあるでしょう。

また、このやり方はあくまで私個人のやり方ですので、あなたが好きなようにアレンジしてみてください。

「○○さんにこういう風にやりなさいって言われたから」で、あなたが気持ち良くなければ全く意味はありませんからね。

やっていく内に、どんどん自分がクリアになっていくのが分かります。

周囲との調和が取れている自分だったり、小さな、ほんの些細な事ですら感動出来たりと、そうなった状態というのは、少なからず余裕があるから感じられる感情です。

そしてこうなってようやく、他力脳を静め、自力脳を動かす事が出来るようになります。

さて、あなたが本当にしたい事はなんですか? 


いろんな方法で試してみて、私はこれが自分に一番しっくりくるなと感じたのでこの方法でやっておりますが、どのやり方がその人にヒットするかは分かりませんので、自分らしいやり方を見つけ出し、実践するのが一番良いかと思います。

特典について

今回も、たくさんの特典を用意しております。

ブレス・アバンダンティアとほぼ同様ですが、若干異なりますのでご理解ください。

 

※特典は【属性:天】ブレス・エリクシエルとセレスティエル・マジック、アディエルとの

セット販売でのみ適応されます。(アディエルのみには適応されませんのでご了承ください)

高級パールシェル パール貝
高級 パールシェル パール貝

天界のエネルギーと最も相性が良く、見た目にも美しいフォルムのパールシェル。

上品に輝くパールの光は、石にツヤ、ハリ、潤いを与え、広くゆったりとしたシェルは、まるで雲の上に寝そべっているような、自由で解放感のある空間を演出します。

ブレスにとってはまるで、最高級ホテルのスィートルームのような、または遮るものが何もない広大な大自然のようなもので、天使が雲に横たわり、自由を満喫している光景が想像できます。

特典2 高級さざれ水晶
最高級さざれ水晶

石にとってのベッドと言えばさざれ水晶ですが、最高級のベッドをご用意しました。
それが、最高級A5ランクのさざれ水晶です。
水晶には浄化作用はもちろんですが、周りの物質との調和を取るという役割もあります。
主張しすぎる石には「まあまあ」となだめ、大人しい石には「いけいけ」と元気を与えます。
人間も生きていれば活き活きしている時もあれば、弱々しい時もありますよね。
石もあなたと寄り添い、エネルギーサポートをしていると、同じようになります。
そんな石の波動を芯からバランスよく整えるのが、このさざれ水晶なのです。
この最高級水晶を、パールシェルと一緒に置けば、効果は二倍どころか二乗となり、お互いに良きパートナーとして石達を支えてくれる事でしょう。

特典3 ホワイトセージ
特典3 ホワイトセージ

石にとってのアロマと言えば、ホワイトセージです。
かつてセージは浄化の儀式で用いられました。
また、ハーブティーなどの茶葉としても使用され、身体にも良いとされています。
セージに火を付け、石達に煙をくぐらせてあげれば、石達のリラックスタイムの始まりです。
さらにセージの煙は人間にも安心と落ち着きを与え、芯から浄化します。
煙は空間にこびり付いた邪気などの見えない汚れも祓い、清めます。

特典4 セレスティアル・フォトグラフ
セレスティアル・フォトグラフ 光穴

私が天とつながっている状態で撮った写真です。

こういう状態で写真を撮ると、必ずと言っていいほどメッセージ性の強いものが撮れます。

その時の状態で撮れる写真は異なりますが、基本的なテーマとしては自由・解放・平和・調和・愛・光と言った部分がイメージ出来ます。

今回はその一つを、特典として無料でプレゼント致します。

どんな意味を持つ写真なのかのメッセージ付きです。

※サイズはポストカード(ハガキサイズ)になります。

 

また、現在では我々のwebshop・Elshan Airith -エルシャン・アイリス- でも販売を行っております。

是非一度チェックしてみてください。

 

webshopはこちらからご覧いただけます。

 

■写真について

 【光穴】

  光への誘い 希望 新世界への扉
  「天があなたを新たなるステージへシフトさせるために、より光溢れる
  世界を体感してほしいと願って作られた扉です。
 「さあ、もう暗闇にい続けるのはおやめ」「私があなたにもっと素晴らしい
  世界があるんだって事を教えてあげるよ」「こっちへおいで」
 「怖くないよ」「幸せになる事を許可していいんだよ」と、たくさんの
  光の存在が語りかけています。
  この世界の住人は、あなたをいつでも歓迎しますと、たくさんの
  おもてなしを考えているようです。」

購入後2ヶ月以内は修理代金無料

ブレス・アバンダンティア購入後、二ヶ月以内であれば、修理代金3,000円を、無料でお直しさせて頂きます。
※送料、石・パーツの代金はご負担ください。

※無料お直しは一回のみです。二回目以降は二ヶ月以内であっても修理代金が掛かります。

エリクシエルでのブレスのお直しは、基本

お直し手数料3,000円+送料510円+石・パーツの代金(破損・欠損の場合)となります。
また、採寸間違いの場合についても同じように料金が掛かりますので、御注文の際、手首周りのサイズは正確に測るようお願いします。
なお、エリクシエルではリメイクは行っておりません。
私の願いとしては、お客様が購入後、原型のまま大切に扱って頂きたいと思っておりますが、ブレスをアレンジするしないはお客様のご判断にお任せします。
「自分は、ここをこうした方がもっと綺麗に見える」と思えば、そうしてあげた方が石も喜ぶでしょう。
お直しも、他店で受け入れてくれればそちらでお任せしてしまっても構いません。
私のところへ届けて下さったら、お直し後に浄化後、石のエネルギーを読み取り、現在のあなたに合ったパワーチャージをさせて頂きます。

返金について

ブレス・エリクシエルについては、特典を含めたお値段でご提供させてもらっています。
ブレスは私がその人その人に必要なエネルギーを乗せながら作成、浄化、リセット、エネルギー設定、パワーチャージ、祈願、の工程を行いますので、あなただけの特別な物となります。
セレスティエル・マジックもその性質上、アディエル後の返金はいかなる事情がありましても、一切お受けできません。

そのために現在モニター期間を設けさせて頂いております(12月末日まで)
以上をご理解いただき、自己責任のもと、お申し込みをお願い致します。

その他の注意事項

Q:注文してから発送までどのくらいかかりますか?

A:当店では注文が入ってから石を選別しに行き、お客様の状態に合わせた石を選択、厳選、組み立てを致します。焦って発送しようとした時のエネルギーが乗ってしまわないようにしたいので、余裕を持って2~3週間程度のお時間を頂戴しております。

※状況によっては早まる場合もございます。

 

Q:お支払い方法について教えてください。

A:現在当店では【クレジット決済paypal】【銀行振込】【代金引換】の3種類で対応させて頂いております。

※代金引換の場合、日本郵便での発送となります。

別途代引き手数料(250円)が掛かります事をご了承ください。

 

Q:購入したいのですが、どちらに振り込めばいいですか?

A:取り扱い銀行はゆうちょ銀行となります。振込先は、お申込み後にメールが届きますので、そちらに書いてある口座にお振り込みください。

(ゆうちょ銀行同士であれば無料でお振り込み頂けます。)

 

Q:写真のブレスのサイズを教えて下さい。

A:写真はおよそ14㎝サイズです。一般的な女性の手首のサイズと言われております。

 

Q:ブレスのサイズ変更はできますか?

A:サイズは1㎝単位で変更可能です。
※例:手首のサイズが14,5㎝であれば、よほどのこだわりがない限り、15㎝でご注文ください。

 

Q:サイズ変更をすると、写真とはデザインが変わりますか?
A:写真とは若干デザインが変わります。たいていの場合、カット水晶などで調整するので、大きな変化はありません。

 

Q:購入したブレスに傷が付いていたんですが……
A:ブレス作成の際、出来るだけ良質な石を選び、使用するよう心掛けておりますが、それでも石に微細な傷がある場合がございます。パワーストーンは天然ものなので、同じ名前の石であっても一つ一つの表情が異なります。それを承知でご購入ください。


Q:返品は可能ですか?

A:イメージが違う、などの理由で、返品、交換は承っておりませんであらかじめご了承ください。


Q:商品が届いたのですが、石が欠けてました。

A:届いた商品に問題(破損・不良)があった場合は、誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品と交換させていただきますので、お手数ですがメール、もしくはお電話にてご連絡ください。

 

Q:私は男性ですが、男性用の天のブレスはないのですか?

A:ブレス・エリクシエルに関しましては、現在男女兼用とさせて頂いております。

 

Q:ブレス・エリクシエルに使われている石はなんですか?

A:石の種類について

 

セレナイト
イエローオーラ
スカイオーラ
ピンクオーラ
セレスタイト
ボタン水晶
レモンオーラ
グリーンアメジスト

 

となります。

サイズの大小によって、水晶などのパーツが増減する場合がございます。

 

Q:購入の際、局留めは可能でしょうか?

A:対応させて頂きます。
ゆうパックでお送りしますので、お申し込みの際に、
送り先をお知らせください。

ご購入はこちらから
おまけ

相方の花が、面白い文章を書いてくれました。

 

アディエル、アチューンメント、アップデート、

行動する事の大切さ、サポートしてくれる存在がいる事、など、

これを読んで頂ければ、お分かり頂けるかと思います。

ユウという男

ユウという男が壁に囲まれた部屋に住んでいます。


彼の部屋には窓もドアもありません。


ただ、郵便受けとテレビと電話があります。

 

彼は時々テレビを見ます。


テレビの中の世界はとても美しく華やかで楽しそうですが、

自分が住む世界とは違う世界です。

 

彼の部屋には時々郵便配達人がチラシや郵便を届けに来ますが、

特に興味もありません。

電話も、かけたい相手もいないので、使う事はありません。

 

そんな彼が、ある日テレビを見ていて、ある女性にくぎ付けになりました。


彼女の名前はディアナ。

 

ディアナにすっかり夢中になった彼は、

彼女に出会いたいと夢見るようになりました。

「彼女と同じ時間を過ごせたら、どんなに幸せだろう。」

 

でも、彼女はテレビの中の存在。彼には為す術はありません。

 

ある日、彼の郵便受けに入ったチラシにふと目を通すと、

そこにはなんとあの憧れのディアナと友達であるシエルという男の話が目にとまりました。


そこにはシエルの電話番号が載っていました。

 

ディアナに会いたい一心で、彼は思い切ってシエルに電話をかけました。

シエルはディアナの活動を人々に紹介する仕事を担当していました。


ディアナと直接コンタクトをとれるファンクラブの入会も可能とのこと。

彼はすぐにファンクラブの入会を申し込みました。

 

まもなく、宅急便でシエルから一通の封筒が届きました。


封筒の中にはファンクラブ入会証とディアナに繋がる電話番号が書かれた紙が入っていました。

 

彼は、緊張を抑えながら、電話機を手に取り、ディアナへ電話をかけました。

何回かのコールの後、

「はい、こんにちは!ディアナです。お電話ありがとう!あなたと出会えてうれしいわ」

 

それから、彼はディアナと連絡を取り合うようになりました。彼は幸せでした。

 

しばらくして、ある日、ふと彼は思いました。


「ディアナと直接会ってみたい。」

 

でも彼の部屋にはドアも窓もありません。

 

テレビの向こうは遠い世界。

 

そんな時、再び郵便配達人があるチラシを持ってきました。


「窓を作りませんか」


彼はすぐに電話をして、部屋に小さな窓を作ってもらいました。

 

小さな窓から、部屋の中に光が差し込んできました。


それは窓のない部屋の中では決して感じることのできなかった、

予想以上に眩しく、でも心地よい光でした。

 

部屋に窓ができ、外から小鳥たちが遊びにきてくれるようになりました。

小鳥たちはたくさんの歌を歌ってくれて、彼を微笑ませてくれました。

 

さらに、窓を開けると、なんとディアナが話している声が直接きこえてきました。


今までのテレビでも電話でもない、ディアナの生声がそこに響いています。


なんと、ディアナは思っていたよりも近くにいたのです!

 

彼が窓越しに彼女を呼ぶと、ディアナは応えてくれました。

「ずっとあなたの幸せを願っていたの。あなたに笑顔になってもらえるよう、

テレビの中から祈っていたのよ」

 

しかし、とても小さな窓からは、彼女の姿は見えません。

 

更に、彼は思いました。


「ディアナの姿を見たい。テレビの中ではない、本当の彼女と出会いたい」

 

すると、また郵便配達人が新しいチラシを持ってやってきました。


「どんな壁でも壊します。お任せください!」

 

壁を壊す事は、住み慣れた部屋を壊すこと。これはさすがに大変な選択です。


でも、彼はなによりディアナに会いたい。

少し悩んだ後、壁を壊すことを依頼しました。

 

そして、すぐに職人たちがやってきて、部屋の壁をすっかり取り壊してくれました。

 

ようやく部屋から出た彼を待っていたのは、ディアナでした。


「待っていたわ。美しいこの世界へようこそ」

 

テレビの中だけの遠い世界と思っていたのは、実はすぐそこにあった世界でした。


部屋の外の世界は光にあふれていて、温かく、やさしい空気に満たされていました。

 

そして、美しい笑みを浮かべたディアナが、彼の手を取りいいました。


「これからはいつも一緒にいられるわ。」


☆ユウ → あなた
☆ディアナ → 女神(アバンダンティア、アフロディーテ、大天使など)
☆テレビの中の世界 → あこがれの世界(他次元の世界、天界など)
☆壁の中の部屋 → 3次元世界
☆郵便配達人 → あなたの守護霊(常にヒントをくれている存在)
☆シエル → 他次元の存在とコネクションをもっている人(今回はエリクシエル)
☆電話をすること → 行動すること
☆ファンクラブ入会 → 各種伝授・アチューンメント・アディエル

 

※これまでの自分からの変化を望むとき(他次元とコンタクトをとる)、

自分では方法がわからなくても、守護霊(郵便配達人)がヒント(チラシ)をもってきてくれる。


そのヒントに対して行動する(電話を掛ける)かどうかは自分に選択権がある。

もし勇気を出して行動すると、

更に新しい意識の変化(会話がしたい→直接会いたい)や

それを叶えるための守護霊からの更なるヒント(新しいチラシ)が訪れる。

 

抵抗感があるような大きな選択(壁を壊す)などは、より大きな変化(外へ出る)の前兆である。

 

なお、今回の「小さな窓」は天の伝授(アディエル)の第一段階であり、「小窓から訪れるようになった小鳥たち」=「天使たち」。


「壁を壊す」=天伝授(アディエル)の第二段階(アップデート)であり、「外へ出た」=「天界とエネルギーが直結した」ということの喩えである。

ご購入はこちらから